<戻る>

大宮フレンド結成30周年祝賀会・クリスマス会

 大宮サンパレスでクリスマス会を兼ねた『フレンド創立30周年記念パーティ』が催されたけど楽しかったかな?フレンジャーたちにとってオジサンたちの話は長かったかもしれないけど、オジサンたちはみんなフレンジャーたちを応援してくれる人たちだからね。こんどグランドや他のところでお会いしたら必ずアイサツしようね。
スーパー司会者“ムーディーダルビッシュショウダ”が登場してからは一段と盛り上がったね。食べ物もたくさんあったし、飲み物もたくさんあったね。一番の盛り上がりはビンゴ大会かな。“メタボリックサンタクロース”を先頭に“ヤンキートナカイ”、“ビールマン”に“忍者”。そして“謎の大根マン”。いろいろ登場したね。だれだかわかったかな?みんなフレンドのコーチたちだったんだよ。ビンゴの賞品、ひと足早いクリスマスプレゼントにお土産までもらってよかったね。RYUOYAJIは会長杯の悔しさをひきずっていたので少々ビールを飲みすぎてしまいビンゴの穴を開けるのを忘れていたよ。
 会場内でBCチームのコーチやおかあさんに『ブログ見てますよ』なんて声をかけられると恥ずかしくなっちゃうね。何かこの日記に対する意見や感想等ありましたら是非お声を聞かせてください。一人で空回りしているような気がしてならないので、ご協力よろしくお願いいたします。どんどん書き込んでください。
 今回この『クリスマス&創立30周年記念パーティ』の開催にご尽力をいただきました後藤代表、高梨事務局長、ご参加いただきました友好団体をはじめとする御来賓のみなさま、そして会の運営をささえていただきました父母会、コーチのみなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。おかげさまで無事に会を催すことができました。また40周年、50周年を迎えられるように、みんなでフレンドを育てていきましょう。ご協力よろしくお願いいたします。ちなみに次のビッグイベントは1月6日の大餅つき大会です。おたのしみに! <12月2日ブログより>

後藤代表 つるさき顧問
ご来賓の皆様 お忙しい中ありがとうございました。
ご功労者への表彰も行われました。
次のビッグイベントは1月6日の大餅つき大会です
 

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved