スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

12月16日 練習試合(3年生) 春岡スターズ戦
4年生の試合に続いて3年生の試合をしていただきました。
春岡スターズさん、本当にいつもありがとうございます

投手編
カズキが完投しました。
細かいところはいろいろあるかもしれないですが、ポイントは間違ってなさそうですし、
とにかく躍動感があっていいですね。
最後の2枚カズキらしいフィニッシュです。
最後から3枚目から2枚目にかけてがイイカンジ
ちゃんとヒジが捻転してます。
ヒジから出ているフォームは確保してますが、終盤ちょっと疲れてきている感じ。

続いて打撃編です
顔の高さのボールを打ちに行くショータなんでかわかりませんが出塁してます。
リョーガ3枚目の写真がカッコいいね。これも出塁してその後盗塁。
ユウト カズキの出塁とホームイン 
ケイジュン。しっかり振ってます。
ユーヘイ。ものすごい振り切ってます。よろしい。  
ケイタ。サインを見る2枚目、走る3枚目ともなぜか笑顔・・というか大笑い。なにがおかしい?
残念ながら振っている写真のないカツミ  Tコータ。こちらも笑顔。
M.コータ。これもなぜ出塁してるか不明。 何か審判に心配されているリカ
「どうした?」
「だいじょうぶです」
妙に貫禄のあるタツ
悪いんだけどこれ何度見ても笑っちゃうっすよ。
(見えないけど)真剣な顔でリードするM.コータ →突っ込む突っ込みすぎるM.コータ
最後はヘルメット外れる勢い=いや~かわいすぎる。

最後に守備編
審判やってくれたレンオダッチ。ありがとう。
なんか、すごく「チューボー」って感じだ。
ユーヘイ ショータ  リョーガ  M.コータ
カツミ ケイジュン ケイタ
また笑ってる
リカ
タツ T.コータ  M.コータの両膝つき捕り。これなら確実。 
ユウト。こんなに深くミットに入っていてなぜ落とす?
これはキャッチした瞬間の1枚目がカッコいい。  
ユウトセカンド送球
ファーストからバックホームするカツミと、  
キャッチャーのカツミ。「右手を後ろに」と言われて、彼なりに動かないような工夫をしたんでしょうな。

番外編・・・です。
向こう側の面では、春岡スターズと合同レクが行われており、トリのイベントが
コーチ陣のベーランリレー対抗戦でした。
エグチコーチ「ちゃんと撮っといたから!」のドヤ顔に免じてしぶしぶ掲載します。
ホントはもっと
カッコいいんですが
サングラスが怪しい ヒゲの剃りあと
怪しい
宇治原君っぽくて怪しい
妙にりりしくて怪しい ヘラヘラしてる間に・・・ なんと・・・
アウトから抜き去られる屈辱 追いつけないカンジ
意外とカッコいい アンカーダイヒョー

そしてお昼ご飯のカレーです。
お母さんたちがわいわい作ってくれたカレーをみんなでわいわい食べるとおいしい!

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved