スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

6月22日 選手権大会二回戦 中川メッツ戦【連続写真】

選手権大会は二回戦です。
連続写真です。なんとまたもや市営球場での試合。

打撃編

ゲンキのヒット→盗塁
Tコースケ
Tコースケのバントその1 バントその2

リョータロー
もうひとつリョータロー

打ち上げるソージロー
こちらはヒット
ボールの高さにもよりますが、バットが立ってる時の方がシュアにヘッドが抜けている感じですね

リューイチ×2

アユムファール ファール ファール
粘りに粘って二塁打

伸びあがるユウト(いつもほどではないですが)
腕力に頼るユウト

Eコースケたくさん粘って出塁

ユースケ  

投手編
リョータローが完投

この日のリョータローは良かったようです。
ちょっと小さくなってる感がありますが、コントロール重視ということかな。
こうしてみると見事なスリークオーター四分の三という意味ですね)です。

守備編

レフトEコースケはフライを捕り続けました。
ゲンキへのサードゴロでチェンジのシーンですが、
リョータローはもうベンチに帰り始めてます。
ゲンキは相変わらず尺使うね
三遊間の難しいバウンドを思いっきり前に出てきて捕った好プレー。
相変わらず尺使うね
ゲンキは相変わらず・・・以下同文
ほれ!なんだかタイミングがギリギリになってるぞ
ファーストがゴロをはじきましたが、
ベースカバーに入ろうとしていたピッチャーが上手くカバー
ベースカバーサボらないとたまにこういういいこともあります。
おおっと危ない!ユースケリューイチ
こちらのユースケはしっかりバックして捕れました。
何気ないショートゴロに見えますが、ちゃんと両手で捕ってるおかげです。
レフトフライも多かったですが、ショートゴロも多かったんだよね。
お手本として、ショートゴロの写真たくさん載せましょう。
・・・と思ったら、勝利直前の最終回に名手ソージローエラー!
そして逆転サヨナラのピンチを防いだ名手ソージローの球際ファインプレー!

                                              

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved