スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

7月14日 公民館大会 5年生 大宮ベアーズ戦【連続写真】

毎年この時期恒例の公民館大会
近隣のチームが集まって、一回戦から決勝まで一日でこなしてしまうハードな大会です。
Aチームと別会場で同時進行ですから、Aに参加する5年生不在のBチームとなります。

打撃編

リョーマ
よく走って
内野安打
リョーガはライトフライ 三盗→暴投で先取点
タツはショートライナー。惜しい!
リキヤは内野ゴロエラーで生きます。
マナト豪快に三振
カズキも振って三振 リューショウ四球で出塁
コータローはティーでしっかりスイングを作りましょう
ユーヘイはなかなかいいフォームですね
ユウトはデッドボールで出塁して盗塁
ケイジュンは内野ゴロ。
時間切れ寸前、タツのレフト戦への見事なツーランホームラン!
すごい形相で三塁を回る これでぴったり試合終了でした

投手編
先発リキヤ

初回立ち上がりのフォーム
長かった二回裏の最初の方のフォーム
二回裏途中で交替する前のフォーム。
投げ込み不足はあると思いますが、基本的にはよくできていると思います。
もっともっとコントロールを付けていきたいですね。

二回途中から登板のタツ
腕を十分後ろに引いて、しっかり体重移動してくるのがいいですね。
冬場は走り込みだな。

守備編

リューショウ カズキ リョーガ ユーヘイ
コータロー リキヤ
リューショウのセカンド送球。
捕ってから投げるまでもう少し早くしたい。。
三塁送球と 二塁送球
レフトユーヘイ。残念ながら捕れなかった模様。
ピッチャーゴロはもう少し一塁に近づいて投げるべきですね

レフト前ヒットをさばくユーヘイ
スコアブックを見るとリョーマのエラーとなっています。
この後暴投してしまったでしょうか。

サードに替わったカズキ。一度一塁を向きますが(ライトマナトも一塁カバーに走ってる)、
思い直してホームへ ボールが上にそれてセーフ
レフトコータロー おっとっと ボールがこぼれた!
慌てて 拾って えいや!
リョーマのバックホームはいい高さのボールが行きましたが、間に合わず
これはワイルドピッチで突っ込んできたランナーをアウト。
これはアウトとれたようです。


               

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved