スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

BACKNEXT

高校野球夏季大会始球式(市営大宮球場)

朝、RYUとショータを連れて市営球場まで始球式に行ってきた。
これはAチームのみんなが頑張って選手権大会で優勝してくれたので、高校野球連盟から招待されたんだ。
市営球場の第一試合は9時開始で、春日部高校対深谷高校の試合。試合前のシートノックが終わりグランド整備が始まった頃にグランドに出てウォーミングアップ開始。
3塁側ベンチ前で後攻の春日部高校の選手たちと一緒にキャッチボール。両校試合前のあいさつがが終わり春日部高校ナインがポジションについた。
7球の投球練習が終了すると、RYUはマウンドへ上がり、ショータはキャッチャーのポジションへ着く。
3塁側の春日部高校応援団からはフレー!フレーハシモトのコール。これで完全に舞い上がったRYUのボールはインコース高めに外れた。でも深谷高校の先頭打者が空振りしてくれて無事始球式終了。
RYUとショータはバッテリー間の真ん中に立って両校ベンチに最敬礼。スタンドから大きな拍手をいただきました。
RYUOYAJIは感無量!きっとショータもRYUもこの舞台に戻ってきたいと思ったことだろう。
あらためてこんな"ごほうび"の機会を作ってくれたフレンジャーたちに感謝です。ありがとう!またご招待いただきました埼玉県高野連関係者の皆様、ご協力いただきました春日部高校野球部、深谷高校野球部、春日部高校応援団の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
RYUOYAJI日記より7/17)

 公民館大会(ABチーム)2007/07/16 西遊馬公園
夏季大会一回戦 大宮ファミリーズ戦
緊張の選手宣誓!!

島小タイガース戦
つづいて準決勝
大宮ヤマト戦
決勝に向けて監督からの檄!!
決勝 大宮ベアーズ戦
優勝おめでとう!!
尚Bチームは準優勝でした。
表彰式
試合結果

TOP

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved

<TOP>