スナップ
 <スナップ写真TOPに戻る>

名場面集??

10月14日 練習試合(5年生) 春岡スターズ戦(2試合目)
1試合目は会心の勝利でしたが、2試合目はどうでしょうか。

打撃編から。
一番ユースケ
二番コースケ
三番ゲンキ
四番ソージロー。これはなかなかキレイに振れてますね
五番リョータロー。キレイですが一回転。
ユウト。グリップを絞るようにした方がいいのかな?
このままのフォームでは、理屈より何より、カッコ悪い。なんとかしなくては!
Eコースケ
ナオはピッチングもバッティングも、フォームが素晴らしい
イメージ通りに体が動かせるということは、
運動神経が発達してるんだと思うんだけど。
リョータ
Tコースケの代打でマナト
ゲンキの代打でリキヤ
リョータローの代打でタツ
ナオの代打でヨースケヒザが折れるクセを直さなくては・・・
リョータの代打でリューショウ
ロングティーをたくさんやって、腰を回すフォームを身につけるところからですね。

守備編です
なんでジャンプして投げてるのか分かりませんが、
ソージロー気持ちよさそうですね。
 
これはなんだろう。セカンドナオのバックホームかな?
ナオへのセカンドゴロですが、なんだかギリギリ レオン ヨースケ
サードユースケは慣れるの早かったな。
リキヤ。いい姿勢だなあ。
結構体も柔らかいんだよな。
こっちのリキヤは小さく見えるぞ。
小さく構えることもできる。
ソージロー リョータロー Tコースケ
いやあ、フォームでかいなあ。
でも、これでこそユウトって感じもするしな~。
俊足リョータその1 俊足リョータその2

最後に投手編
先発ゲンキ
スターズ打線にとっては、ゲンキのボールは合わせやすかったかも。
合わせられやすいというだけで終わってはダメですね。
これからは、ぐいぐいと力で押しつつ、
さらに高低や内外角を投げ分けるコントロールも必要とされます。

続いてユースケが登板。
慣れない16メートルでしたが、ナイスピッチングでした。
調子がよかったという目で見るからかもしれないけれど、
腕が良く振れてていい感じに見えます。
この日は天気が悪くてちょっと暗かったので、シャッタースピードがおそくなって、
動きがぶれた感じになるのが、いい感じにみえるだけかも
いや、でもやっぱりちゃんと腕が振れてますね。

Copyright(C) 2006 OomiyaFriends All Right Reserved